ブラックコーヒーが飲めない

僕は恥ずかしい話ですが、ブラックコーヒーが飲めないです。別に恥ずかしいことでもないのですが、何となく人前では言いにくいです。特に女性の前では、、、一応今までもブラックコーヒーにトライしたことあるんですけど、しばらくすると必ずと言っていい確率で、お腹を壊してしまいます(泣)

そんなことがあり、ブラックコーヒーが苦手になりました。味も苦いからもともとそんなに好きではなかったんですけど。それでも大きな声で言えることじゃないので、あまり言わないようにしています。

いい年してみっともない気がして。おそらく気にし過ぎていますよね。僕と同じ人は結構いますからね。

ただ、一度ミルクも砂糖もがっつり入れたコーヒーも飲んだことがあるんですが、そのときもひどい下痢になったんですよね。

やっぱり恥ずかしい話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です